えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【9mmクマのぬいぐるみ】

全長9mmだよ
DSCF9459.jpg
寄り目で作業しているから、
目が疲れるし、
肩凝るけど・・・
DSCF9455.jpg
でも楽しいから、つい熱中してしまう
DSCF9469.jpg
ラッピングして、プレゼント風
[ 2009/07/10 00:52 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
うわ~!
ちっちゃい~!!
見えない!すごい@細かいかわいすぎ~!
メールのお返事ありがとう”
ここにコメントするつもりがどういうわけか気がつけばメール送信しちゃってました~(笑)
下のぼくちゃんもお兄ちゃんにそっくりになってきたね”
かわいいし性格でとってもよい子たちね。
[ 2009/07/10 08:00 ] [ 編集 ]
みいさん❤
こーいう小さいのを作るのは、
子供も寝静まった夜中に限りますねe-330
でも常に耳を澄まし、寝室で子供が泣いてないか気を使ってます。
そして泣き声が聞こえると、慌てて作業中断して寝室へダッシュe-218
まだまだ思うようには捗りませんね~

そそ!みいさんメールフォームから珍しいなぁ、思いながら、
私も返信してみましたe-348
たまにはイイかもe-266ふふふ
[ 2009/07/10 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


