えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タカラトミー‘アイスマージェ’

母から孫に特別プレゼント
本当は、ソバが作れちゃうオモチャを買いに‘トイザらス’へ行ったけど、
その‘いえそば’とやらはもう置いていないとの事
急遽、簡単に楽しめ、これからの季節にピッタリの‘アイスマージェ’を購入
DSCF9332.jpg
市販のカップアイスに、クッキーやチョコなどを入れて、
DSCF9335.jpg
かき氷のように、ハンドルをクルクル回すだけ
DSCF9336.jpg
ニョロニョロニョロ
↓これはオレオクッキー&バニラアイス!
美味しいに決まってるよね
DSCF9339.jpg

…みんなでワイワイやって、
そしてお片付けなんかしていたら、
次男はいつの間にか指しゃぶりしながら寝てしまったわ
DSCF9344_convert_20090627001129.jpg
感情も豊かになり、活発になってきたけど、
まだまだ小さい赤ちゃんね
[ 2009/06/27 00:46 ] 育児 | TB(-) | CM(2)
No title
えっこさん ご無沙汰してました
なかなかごあいさつに来られなくて ごめんちゃい
ご心配おかけしました

ちこちゃんの抽選可愛いね 3回も見ちゃった↓(笑
[ 2009/06/27 12:29 ] [ 編集 ]
NORIさん❤
NORIさん、復活されて安心しましたe-257
タイマーを使うだなんて徹底してるなぁ、と思ったけど、
好きなことを長く続けるには、そういった工夫も大切なんですねe-287
今回のプレ企画は、
ちょうどNORIさんとのタイミングが合わなかったので残念だけど~
次回はまた参加してくださいねe-404
チコの活躍、評判が良くて、本人も喜んでます!?e-134e-343
[ 2009/06/27 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


