えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

‘ロタウィルス’

昨夜突然、息子が激しい嘔吐下痢に襲われた。
今朝になって熱もあるし、
相変わらずの嘔吐下痢が続いてフラフラしてたので、
念の為、午後から病院に入って診察を受けた
病名は‘ロタウィルスによる急性胃腸炎’
(ノロもロタも同じような症状らしい)
いわゆる風邪なんだけど、
咳が出る風邪とは違って何とも痛々しい

元気な時はうるさいくらいなのに、
こうしてヘロヘロになってると可哀想でたまらない
[ 2007/03/15 20:16 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
v-12
「ノタウイルス」初めて聞いた・・
息子くん、大丈夫??
まだ小さいのに、かわいそう e-263
早く体調よくなりますように! e-403
[ 2007/03/16 19:11 ] [ 編集 ]
>ピピそらちゃま
お陰様で、回復も早く下痢以外は元気よe-287
それとごめん、
私の聞き違いで‘ロタウィルス’みたい~
何だか同じようで紛らわしいねe-263
とにかくこの時期は、
そこら中色んな菌がさ迷っているってことねe-277
手洗いうがいを強化しなきゃ!!
[ 2007/03/16 19:45 ] [ 編集 ]
えっこさん
今日は ちびちゃんどうですか??
本当に変わってあげたくなっちゃいますね
ひどくなっていませんように・・・。
えっこさんも気をつけてね
お大事にしてくださいね
[ 2007/03/17 23:05 ] [ 編集 ]
>NORIさん
有難うございますe-398
お陰様でそれほど悪化せず、
大分回復したようです。
急に体調悪くし、その晩が一番の山でした。
発症期間も短期なのが特徴みたいだし…
今ではいつも通り駆けまわっていますe-440
笑顔が見られるようになり安心しましたe-461
[ 2007/03/18 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


