えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園での誕生会

4月生まれのコは、今日が幼稚園での誕生会
そしてその親だけは見に行っても良いので、
次男を連れて行ってきました。
DSCF8819_.jpg
抱っこしながらの右手にはビデオ、左手にはデジカメ、
次男が暴れるし重いしで、肩が凝り大変でした
でもこういうチャンスはなかなかないから、
ママは息子の為に頑張っちゃいました
(傍から見たら、すごい姿!)

そそ、ウチの可愛い長男は…と…
えーと、えーと、
ステージ上で鼻をホジホジ…
そしてパクッといった瞬間が↑コレでした

他に可愛い表情はビデオに沢山収まっているのですが、
少ないデジカメの貴重な写真は、
これを筆頭にイマイチ写りが悪いものばかりで。。。

しかし200人近い子供がいるのに、
我が子は光って見えて、
どこへ行ってもすぐに目に付くものなのね
相変わらずの親バカでスイマセン~

今晩はパパと一緒にビデオ上映会です

[ 2009/04/28 15:06 ] 育児 | TB(-) | CM(4)
こんばんは!
先ほどは、ピグでお会いできて楽しかったです!
また、機会があればお話しましょ。

さて、幼稚園の参観って下の子つれてると大変なんですよね。カメラを持つ手がぷるぷるふるえるし、ちびっ子に邪魔されるし。
うちは、下が幼稚園児になったので、やっとゆっくりじっくり参観できるようになりました。
ママは強くなるよね。

あと、下の記事にもちょっと反応。
私は、昔フルート吹いてたんです。ちょっと懐かしくなりました。最近手入れしてないなあ。
調律だしたほうがよさそうです。v-411
[ 2009/04/28 21:04 ] [ 編集 ]
ホジホジ・・・パクッ・・・って!!!
いや~舞台の上で余裕ですね~!!
これは・・・大物の予感です!!
[ 2009/04/29 11:12 ] [ 編集 ]
ちょび子さん❤
ちょび子さんに教えてもらったピグ、
自分がとっても可愛いので、
あのキャラだけでも欲しいくらいです!
ほんと面白いものを教えていただきましたヨ♪
またお会いした時にはどうぞヨロシクe-257

子供が大きくなるにつれて、行事も増えていくからね~
こんなんで弱音を吐いてたら、この先生きていけないですね!
もっともっと強くならなきゃe-442

ちょび子さんも学生時代、吹奏楽部だったとかe-453!?
楽器の担当って不思議とその雰囲気に合った人が集まりませんか!?
私の統計によると、フルートはお嬢様系、
トランペットは目立ちたがり屋のお祭り好き~
私は‘ラッパっぽい’とよく言われてましたe-469
[ 2009/04/29 13:57 ] [ 編集 ]
YOYOさん❤
なんで子供ってやっちゃうのでしょうね~
でも後からビデオ見てると、
ホジホジ、パクっといってる子が沢山いるんですよ!!
笑っちゃうねe-454
以前、息子に「どうして食べちゃうのe-351
と聞いたら、「だって美味しいんだもん❤」ですってe-350
ここの幼稚園は将来大物ばかりだわe-230
[ 2009/04/29 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


