えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

演奏会に行ってきました♪

昨日は久々にフルートアンサンブルの演奏会に行き、癒されてきました
ここの‘フルートアンサンブル楽々~Lala~’のメンバーには、
私が学生の頃から大変お世話になっている先輩が所属しています。
現在神奈川のYAMAHAで、
レッスン講師や演奏会活動などして活躍しているんです
2009042615160000.jpg
(↑わぁぉ、キレイなお姉さまが沢山)
フルートの音色はもちろん、
オカリナの音色には心底感動してしまいます

ちなみに私は学生時代、ラッパ吹きでした
先輩はママになってもフルートを続けているけど(尊敬)
私はいつからかどこからか、ちっちゃいもの好きが高じて、
まめクマ制作に励んでいる毎日でございます

話題は戻って、
こちらのLalaさんたちが所属している「アンサンブルネオリアンKANAGAWA」、
ヤマハ大人の音楽レッスン講師による
‘フルートアンサンブルの楽しみVol.8’演奏会が
7月20日に神奈川県立音楽堂にて開催されます。
お近くの方、興味のある方、癒しを求められている方…
ぜひ足を運んでくださいませ
2009042713480000.jpg
詳細を知りたい方は、遠慮なくえっこにメールくださいね!
[ 2009/04/27 14:22 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


