えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ制作【まめがま口】

大好きな抹茶色で、
自分用のまめがま口を作った。
DSCF8290.jpg
小銭を入れて、携帯電話に取り付けた。
DSCF8288.jpg

そして、こちらのお気に入りの布にはボタンを付けて~
…おっと、まめクマが顔を出しているっ
DSCF82621.jpg
ハートの石(ビーズ)を抱えてる
裏は小鳥の柄がポイントなのだ
DSCF82671.jpg
     オークションへ


明日は、長男の幼稚園の説明会。
駐車場の都合もあり、
8時半前には家を出なきゃ
只今午前2:20、
ブログ更新なんてしている余裕はないのにね
~では、オヤスミナサイ
[ 2009/02/28 02:16 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(3)
よいっぱり”
えっこさん すごく夜更かしなのね~あさがつらいでしょ~?
若いから大丈夫なのね~。
わたしもがま口をつくったことがあるけどこんなちっちゃいのははじめてみたわ~。
あるんだね~。
細かい作業だわ”
春はないかといそがしいよね~。
[ 2009/03/02 08:00 ] [ 編集 ]
えっこさん、はじめまして。
YOYO STUDIOのYOYOと申します。

えっこさんのミニチュアの動物たち、
かわいい~~!!です!
なんて愛らしいのでしょう!
がま口から・・・くっ、くまが!!

ちりめんの布はテロテロしていて扱いづらいと思うのですが・・・
とてもきれいに出来ていますね。
かわいらしさに感激です!!
[ 2009/03/02 17:01 ] [ 編集 ]
>みいさん
そうなんです、毎日夜更かし続きで…
やりたい事がたくさんあり過ぎて、
でも日中はチビッ子がいますので。。。
やっぱり睡眠時間削って、
夜中の作業になってしまいますねe-490
…みいさんは何でも作れちゃうんだぁe-278
がま口作り、面白くてハマっちゃいますねe-454

>YOYOさん
嬉しい!!
YOYOさんが遊びに来てくれてe-349
有難うございます♪
私も以前は粘土でミニチュアを作っていましたが、
今は小さい子供がいるので、
もっぱら羊毛フェルトでミニ制作してます。
また粘土やレジンが扱えるようになったら、
混合してやっていきたいと思ってます!
今後もどうぞ宜しくお願いしますe-257
[ 2009/03/02 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


