えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ制作【まめがま口】

裁縫モード、開始ー!
いい加減、長男の幼稚園バッグを作らないと~
ちょっとその前に(おぃおぃ、まだかい)
前々から作りたかった‘がま口’に初挑戦
眠っていた口金も、ようやく光に当たった~
DSCF8183.jpg
裁縫というほど、チクチクせずに、
あっという間に出来上がったがま口。
DSCF8185.jpg
まだいくつか口金もあるので、
お気に入りの布で作ってみよう

[ 2009/02/12 20:33 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
うふふ・・か・わ・い・い・
なんて可愛いんでしょ
これだったら必須の宿題の前に取り掛かりたくなっても不思議じゃないよね
ちゃんとお金が入るのが嬉しい
[ 2009/02/16 11:33 ] [ 編集 ]
>cocoaさん
そーなんです、
学生の頃からも、宿題やテスト勉強の前に、
片付け始めたり、
何か作りだしたりしてしまうんです。
そして本題はどんどん後回しになって~
昔から変わらないんですe-456
それにしてもこの小ささ、
可愛いでしょうe-349
[ 2009/02/16 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


