えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ制作【なんとなーく、それらしく】

次の制作~
これは竹のコースター。
DSCF7855.jpg
持ち手を取り付け、
それを主人にエアブラシで黒(漆風)に塗ってもらい、
桃の花を飾ってみた。
DSCF8098.jpg
こんな風にしてみたら…
ここに並ぶのは、もちろん
DSCF8100.jpg
ぎっくり腰でまだ長時間の制作はムリなので、
時期までに間に合うか不安だけどね


[ 2009/02/01 15:56 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(4)
すっごい!
ワァオ・・すごいです。
パチパチと大きな拍手だわ。
えっこさんのアイデアに乾杯(^_-)-☆
私だったら決して思いつかない組み合わせです。
これはお雛様まで目が離せませんね~
腰を大切にかばいながら、ゆっくりと作成してくださいね。
[ 2009/02/01 22:47 ] [ 編集 ]
>cocoaさん
このコースターを使おうと思ったのも、
日頃、雑貨屋さんやホームセンターなどを
片っぱしからチェックしているので、
すぐにこれが思い浮かびましたe-454e-77
ここに似合った雛人形が作れると良いのだけどe-348
楽しみにしていてくださいねe-291
[ 2009/02/02 00:23 ] [ 編集 ]
oo!
アイディアですね~ご主人様もご協力を”
合作だ~。
かわいい作品ができそう。
ブログ更新はできないけど遊びにくるね”
[ 2009/02/05 09:06 ] [ 編集 ]
>みいさん
私もこの雛人形が完成したら、
ちょっと忙しくなりそうです~
長男の幼稚園準備もしないといけないしe-450
あぁ、物事に追われるのって苦手だなぁe-464
[ 2009/02/05 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


