えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ制作【まめ犬のステンドグラス!?】

野鳥はみんな可愛いけど、
特にメジロは好きなので、
また作ってしまった
DSCF80581.jpg
なんちゃってステンドグラスのデザインも、
やっぱりメジロ
DSCF80551.jpg
M.ダックスと並んで~

  オークションへ
[ 2009/01/30 23:54 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
わたしもメジロをつくったことがあるよ~。
とりさんってかわいいよね^
高知には八色鳥というきれいな鳥が県鳥なんです。
お腰の具合はいかがですか~?
お大事にね。
[ 2009/01/31 14:35 ] [ 編集 ]
>みいさん
八色鳥が県鳥なんですネe-420
キレイで可愛いですよね~
ちなみに埼玉は‘シラコバト’です!

腰の方は、やっぱり安静って訳にはいかないので、
治りも遅いようです。。。
腰って大切なんだなぁ~とつくづく感じていますe-263
みいさんも気を付けてくださいねe-351
[ 2009/01/31 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


