えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎっくり腰(゜o゜)!!

やってしまった
昨日から激痛、、、
今日いてもたってもいられなくなり、
整形外科へ

35歳のぎっくり腰

何故かって・・・
お恥ずかしい話、
先日購入したTVゲーム‘任天堂wii fit’で、
フラフープの記録に挑戦!
最高記録が出たものの、
急な過激な腰振りをしたため、
腰を痛めてしまいました

今こうしてパソコンしている間も、
寝ていても、何もしてなくても激痛。

医者には、無理な事はダメ!
子供を抱っこ・おんぶもダメ!!
(そんな事言われてもねぇぇぇ)
「急にフラフープなんてやらないの」と笑われてしまった
レントゲン撮って、
痛み止めの注射を打ち、
針治療をし、
コルセット巻いて帰宅しました。

ちょうど母がお仕事休みだったので、
子供を預けられたのが幸い。

腰痛持ちだけど、
久々のこの痛み。
お産の時を思い出させられるほど~

はぁ、ミニ制作も調子よく捗っていたのになぁ
これも試練ね~
[ 2009/01/28 18:00 ] その他 | TB(-) | CM(2)
お大事にです・・・。
決して無理なさいませぬようv-238
[ 2009/02/03 22:33 ] [ 編集 ]
>よぅこちゃん
お見舞いありがと~
全くしょうがないよね、
原因が原因だしe-449
今はだーいぶ回復しました。
今後も無理しないように気を付けますe-458
[ 2009/02/05 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


