えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れ(>_<)

先日、体調が良くないと言っていたケイコが、
今日午前10時に天国へと旅立った
ここ数日、母の部屋で過ごし、
みんなが気付かない一瞬の隙に
逝ってしまったようだ。


迷い犬だったケイコだったが、
家族となって約15年~
お別れは悲しい
DSCF7447_convert_20081210181156.jpg
↑この写真は6日前の天気の良い日に、
お庭にいる時のもの。
後ろにいるのが、娘のエリ。
生まれてから一日も欠かすことなく母べったりだったので、
この先、親離れ出来るか心配だなぁ


ケイコ、有難う
安らかに
[ 2008/12/10 18:22 ] ペット | TB(-) | CM(2)
悲しいお別れ
しばらくwebをさぼってまして、久しぶりに訪問しましたら悲しいお別れがあったんですね。

写真の表情を拝見して胸が痛みました。
ペットは何も言いませんよね。
その分いとおしいと思います。

よく頑張ってくれたケイコちゃん、きっと天国でえっこさんのご一家に感謝してると思いますよ。





[ 2008/12/12 00:06 ] [ 編集 ]
>cocoaさん
お別れは何度経験しても慣れないものですe-263
cocoaさんはこのケイコの事は、
特別に見ていてくださっていましたねe-134。。。
残念でならないけど、
でも出来るだけの看病したし、
楽しい思い出もたくさんあるし、
何より娘とずっと一緒に過ごさせてあげたられた…
だから悔いはないんですe-465
~明日はお葬式。
たまたま主人がお休みなので家族そろって(娘のエリも)、
それから親戚のおばさんたちも出席します。
ワンコの葬式とはいえ、なかなか本格的なんですヨe-348
[ 2008/12/12 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


