えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ制作【まめクマサンタ】

もぅこんな季節なんだ
DSCF7337.jpg


先日、またまた私にクリプレが!!
ネットで仲良くして頂いている、
甘夏さんからの思いがけない贈り物
DSCF7334.jpg
花のモチーフが両面に付いた、
水色のカワイイ手編み巾着
中にはオシャレな紅茶セットまで
本当に本当に有難うございました。
子供用のお菓子を入れて、
バッグに忍ばせいつも持ち歩くことにしました
お出かけが一層楽しくなっちゃう♪~
甘夏さん、ずっと大切にしますね!


[ 2008/11/26 01:17 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(4)
オッ、ミニミニベアちゃんの頭にサンタ帽が乗りましたね。
いよいよ、クリスマスが近いです。

甘夏さんのポーチ・素敵です。
幸せのブルーだわ。

えっこさん、クリスマスがますます楽しみですね。
[ 2008/11/26 22:33 ] [ 編集 ]
>cocoaさん
何だか今年はいつも以上にX’masを意識しているえっこですv-255
作品作りは、季節のイベントをテーマにもし易いですしね~
私は裁縫や編み物は全くなので、
cocoaさんから頂いたサンタ人形や、
甘夏さんからのこのポーチには、
ただただ感動するばかりですv-433
手作りってホント温かくて嬉しいですねv-238
[ 2008/11/27 00:50 ] [ 編集 ]
えっこさん、紹介してくださってありがとう。
な、なんだか照れますわ。
まめクマサンタさんも可愛らしい♪
大きな(小さな?)袋を担いで
みんなに笑顔をプレゼントしてくれそうですね。^^

[ 2008/11/27 16:25 ] [ 編集 ]
>甘夏さん
どういたしまして~
こちらこそe-144なのですからe-454


いつもながら…
先を考えずにまめクマサンタを作りましたe-346
今あれこれ考えているところだけど、
やっぱり袋を持たせたいですねi-112i-189
[ 2008/11/28 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


