えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ制作【まめパンダ】

パンダを作ってみました。
DSCF7142.jpg
パンダのしっぽって、
黒かと思ってたけど、、、
白なんだってね~
知らなかったわぁ。


昨日はネットで仲良くしてくださっているcocoaさんから、
思いがけない一足早いX’masプレゼントが届きました
DSCF7147.jpg
色々な共通点などがあり、
‘広島の母さん’と呼ばせていただいてます
心温まる、そして達筆なお手紙でも癒されました
大切にしますね、
有難うございました


[ 2008/11/16 01:50 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)
暖かく紹介してくれてありがとう(*^。^*)
cocoaのPC近くにも同じものを飾っています。

そうなんだ、パンダのしっぽは白なんですか。
えへへ、可愛いね。
本物を見たくなりました。
[ 2008/11/17 23:47 ] [ 編集 ]
>cocoaさん
こちらこそ本当にホントに有難うございました!
パンダのしっぽ、危うく黒にするところでした~
思い込みって面白いですねe-317
あぁ、また今日も夜更かししてしまいましたe-490e-330
[ 2008/11/18 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


