えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ制作【キャバリア犬】

まめキャバリア犬。
正確には、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
(↑長いっ)
DSCF71211.jpg
我が家も15年一緒に暮らしたキャバがいたが、
とっても賢くて可愛かったんだ
DSCF71311.jpg
よーくこうやって後頭部をなでなでしてたっけ


…このあとは、また後日~


先日から長男が風邪っぴきに
「ねーねー、ママ~」
と呼ぶので振り向くと!
DSCF7109_.jpg
こんな息子がいてビックリ
思わず「ちょちょちょっと待って!写真撮らせて~!」と、
ネタにしようとする私。
どうやら風邪は、次男にも移ってしまったようだ



[ 2008/11/15 02:41 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


