えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームページ、新コーナー☆

ホームページに新コーナー、
えっこの愛ペット全員集合!をつくった
ぜひ覗いてみてね!


私が小学生の頃からのペットたち。
それぞれ沢山の楽しい思い出がある。
そしてお別れも沢山してきたけど、
皆私の家族にとって必要な子たちばかりだったな。
ここには紹介しきれないほどの鳥や小動物も、
まだまだいたんだ


半分以上は、野良やケガをしていた子を保護。
(チコ&ユリ&ケイコもよ)
小さくても一生懸命生きている。
息子たちにも、動物を通して命の大切さを学んでもらいたい
[ 2008/07/18 13:37 ] その他 | TB(-) | CM(4)
えっこさん 「My PET」のページ拝見しましたよん
まあ本当にたくさんの家族と暮らしたんだね
どの子もたくさんたくさん思い出があって 紹介しきれないでしょうね
きっとこれからも ご縁があるね(笑
短いコメントの中に ぎゅっと詰まった想いがあるのが解って 温かい気持ちになりました
ありがとね
[ 2008/07/18 17:44 ] [ 編集 ]
>NORIさん
早速有難うございます!
こーして改めて見ると、
すごい数のペットですよね~
また出逢いがあるかもしれないけど?、
今は今いるコたちを大切にしたいと思いますe-78
(今回のコーナー新設、
NORIさんのスズメ保護の話がきっかけでしたe-348)


[ 2008/07/18 23:12 ] [ 編集 ]
ワンちゃん達を見て、懐かしく、いろいろ思い出しましたi-179i-189
[ 2008/08/01 20:10 ] [ 編集 ]
>よぅこ
そうだね、懐かしい子がいっぱいだよね~
願いが叶うなら、
また皆に会いたいよe-465
[ 2008/08/02 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


