えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言う事をきかないと…!!

100円ショップで購入したこのお面、
DSCF6068.jpg

息子に見せると、一撃だ
…ウムム、確かにリアルで怖いかも
[ 2008/07/14 11:09 ] 育児 | TB(-) | CM(2)
ぎゃはは なんでまたこのお面を!!(笑
えっこさんったら レジで恥ずかしくなかった? 
[ 2008/07/14 23:28 ] [ 編集 ]
>NORIさん
このお面はね~
息子が100円ショップに行く度、
このお面のコーナーだけは怖くて近寄れないと、
泣きべそかくんですよ。
これは使える!と言うことで、
パパが息子に内緒で購入しましたe-487
「悪い事すると、怖~いおじさんが来るぞぉ!!」
とチラ見させるだけでビシっとなりますe-458
[ 2008/07/15 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


