えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チコ&ユリ

昨日、チコ&ユリ予防接種のため病院へ
我が家の愛車バモス号に揺られて40分。
天気が良くて暑かったから、
チコユリにとってはちょっと厳しかったみたい
(画像は4年前のもの)
DSC01572_.jpg

毎年この時期に、
狂犬病・6種混合ワクチン・ノミ取り首輪、
そして7ヶ月分のフィラリアの薬…
二匹で約4万円
大きな出費だけど、可愛いチコユリのため仕方ないさ。


ところで、ユリは高齢の為かオモラシが酷くなり、
お外の生活をやむを得なくなってしまった
今日は、父に頼んでユリ小屋作り
(日曜大工が趣味!?)
あと1日来てもらって完成かな
DSCF5676.jpg


[ 2008/05/24 21:36 ] ペット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


