えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お取り寄せ

お気に入りの抹茶専門店【胡蝶庵】より、
またまたスイーツ(大福)をお取り寄せ
DSCF5498.jpg

これじゃー痩せる訳ないね


こちらは、泣き止まぬ弟をあやすお兄ちゃん。
DSCF5499_.jpg

ヤキモチ妬くけど、
少しずつお兄ちゃんとしての自覚がでてきたかな
[ 2008/05/09 11:59 ] お取り寄せ | TB(-) | CM(4)
いやーかわいすぎる
はっ おにいちゃんの手にあるのは!!
幸せな気分になれるツーショットでしたね
えっこママ やっぱり産後すぐの携帯メール三昧がたたったかな?
お目々大事にね
[ 2008/05/12 23:26 ] [ 編集 ]
>NORIさん
おぉ、小鳥のオモチャ、気付かれましたね!
すっかりお兄ちゃんが気に入っちゃってe-78e-267
これをピッピッと鳴らすと、泣きやむんですe-257


目には悪いことばかりやってますよe-317
大切にしないとですね。。。
[ 2008/05/13 13:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!胡蝶庵してますね~
大福好きなんですね
私が先日行ったときには新茶シューがありまして、とても香りのよいシュークリームでしたよ
あと抹茶カステラの切り落としが安くて買ったんですが、甘過ぎず抹茶の味が濃厚で美味しかったです。はちみつも使用してないみたいだったので娘にもあげたら喜んでました
あぁ…ダイエットいつからやりましょうか
[ 2008/05/13 23:59 ] [ 編集 ]
>まきまきー
妊娠中はガマンしていたけど、
まきからの胡蝶庵に刺激されて、また取り寄せちゃったe-349
いやぁ~やっぱり美味いね!
冷凍庫の奥の片隅にこっそり隠し置いて、
少しずつ食べて幸せ感じているよe-415
店に行けるのは、ほんと羨ましいよ~
ダイエット!?~難しい質問じゃe-277
[ 2008/05/14 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


