えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一ヶ月検診

早いもので、涼介が生まれてひと月が過ぎた。
今日は一ヶ月検診


退院時3,000gだった涼介は、4,500gまでに!
身長は3.5cmの増加
順調に成長中


私は出産前より9kg減ったので、
目標あと4kg減だ
と言っても、特に努力している訳ではないけど~
ただただ‘おっぱいダイエット’に頼っているだけだったりして


私の診察結果は、特に問題はなし。
「何か気になる事は?」とおじさんDr.に聞かれたので、
「産後、視力が下がった気がするんですけど?」と言うと、
「出産とは関係ないと思うので、眼科に行ってみてください」と。
「他は?」とDr.、
「産後、お尻に湿疹が出来て気になるんですけど…?」と私。
「それも出産とは関係ないと思うので、
皮膚科に行ってみてください」!!
・・・・・・「分かりました、では眼科と皮膚科に行ってきます
思わずDr.も看護婦さんも、
そして私も苦笑いするしかなかった


相変わらず長男のヤキモチには手を妬かせられるけど…
まぁ~ソレも含めて、毎日何とか楽しくやっているかな

[ 2008/05/07 21:44 ] 育児 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


