えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

38週4日目(10ヶ月3週目)健診

今日が最後の健診になるのかな?
赤ちゃんの体重が気になっていたけど、
今日院長先生の診察では、まだ3,000gは超えてないと!!
な~んだ、一週間前の別の先生による計算だと
随分大きいと不安だったけど。
でもあくまでも推定なので。。。
「あなたはもぅ何も食べなくていいからね」と、
また相変わらずな事を言われてしまった


子宮口は現在2cmほど開いているそう。
先生はいつ頃になるかは何とも言えないけど…とだけ。
子供にとっては3月生まれか4月生まれの違いは、
学年の境いになり、かなり気になるところ
大人になれば関係ないけど、
小さいウチの1年の差は大きいよね


我が家は今、息子を夫婦挟んで川の字になって寝ている
もう一人増えたら、息子はパパの布団へ、
赤ちゃんは私の隣の予定。
・・・昨夜息子は、
「こーちゃんはパパと寝んね、ママは赤ちゃんいるから」って!
「でもママが一番好きっ」っっって
まぁ、なんて可愛い息子なのぉ
でも明け方「ママー!」と突然起きて、
私の布団の中に潜り込んできて、
そして…いつものように私のオッパイを触りながらまた熟睡
お腹が大きくて寝苦しいのに加え、
さらに寝苦しさアップしました
DSCF5380_.jpg

あと数日で3歳&お兄ちゃんになる息子
お風呂から出ると、写真を撮ってくれ!とうるさい・・・
[ 2008/03/31 13:21 ] 育児 | TB(-) | CM(2)
えっこさん 10か月よく頑張ったね
坐骨神経痛大丈夫だった?
いやーなんだか カウントダウンが始まっているのかと思うと ドキドキするわーっっ
元気な赤ちゃん産んでね えっこさんもお大事にしてね あと。。。とにかく頑張ってね(笑)
[ 2008/03/31 16:13 ] [ 編集 ]
>NORIさ~ん
ここまで来るのって、意外とあっと言う間でした!
坐骨神経痛だけは辛かったですけどe-282
今回も産まれちゃえば治ると思うので、
期限付きならと耐えてきましたよe-263
あとは安産を祈るだけ~
今私の願望は。。。
美味しい物を気にせずたっぷり食べる事e-239e-275e-425e-428e-267
かなe-348
[ 2008/03/31 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


