えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ制作 No.79【メジロとスズメ】

この子を最後に少しの間、産休!?に入ります
今回は、いつもより一回り大きめのビンの中へ(右側)
DSCF52781.jpg

メジロは可愛いので再登場
そしてスズメが乱入~
DSCF52911.jpg

こんな感じで完成


優しいご主人様が見つかりますように
→ヤフーオークション出品中!
[ 2008/03/08 11:56 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(4)
うわ 雀にメジロ
たまりません
オークションへ GO==33
[ 2008/03/08 15:35 ] [ 編集 ]
>NORIさん
メジロちゃん、たまらんですよねe-287
本当は、もっと色んな野鳥を作ってみたかったけど、
今の私にはこれが限界e-263
復帰の際には、また色々作ってみようと思いま~すe-257

[ 2008/03/08 17:50 ] [ 編集 ]
オークションに出向いたけど(実は未知の世界)登録とか しないといけないんだね
まったく無知で どうしていいか解らず ひとまず引き下がる(苦笑

なんせ メジロと雀が ツボでした
ドツボ!!(笑
果てしないえっこさんの才能を感じました
間もなくだね。。。生まれたら 携帯に知らせてね 画像つきでお願いします もーすごく楽しみで 安産祈願しながら待ってるからね
[ 2008/03/09 00:35 ] [ 編集 ]
>NORIさん
オークションは始める前は、
億劫だったり不安だったりするかも!?
でも見てるだけでも楽しいし、
思わぬ情報も得られるので、オススメですよe-348


才能だなんて、、、主人に聞かれたら笑われちゃうe-458
いつも私のまめクマちゃんを見ては、
また毛熊作ってんの~
なんて言って鼻で笑うんだからe-346e-330ははは


生まれたら、もちろんご報告しますよe-266
どんな子か~私も楽しみっv-511
[ 2008/03/09 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


