えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめ猫!

今日は息子の昼寝時間が長かったので、
その間に一気にまめ猫ちゃん完成


犬派の私にとって、猫はあまり身近でないので、
ネットで色々写真を見て回り,少々お勉強~
いやぁー、猫も可愛いなぁ
猫好きの方々の気持ちがホンの少しだけ分かった気がします

DSCF2654.jpg

[ 2007/02/13 20:36 ] ミニチュア制作 | TB(0) | CM(6)
にゃんこだ!
可愛い~。猫好きには、たまりません
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
これからも、どんどん製作して欲しいにゃ♪
オークションに出展するのかにゃ?
期待度120%
[ 2007/02/14 01:05 ] [ 編集 ]
>とらねこ様
こんばんは☆
猫好きのとらねこ様から、
お褒めの言葉を頂き嬉しいですe-291
今後も色々な猫ちゃんが作れたらと思いますe-251
この子は近々里親探しにオークション出品予定ですe-348
[ 2007/02/14 01:31 ] [ 編集 ]
ありがとう
えっこさん、昨日は有難うございました。
それに、こんなに小さい猫ちゃんが生まれたのですね。えっこさんの指は、いったいどんな風になっているのか不思議です。
10円玉に乗る猫ちゃんが作れるなんて、すごい!かわいいね。
[ 2007/02/14 08:25 ] [ 編集 ]
>はにーさん
この猫ちゃんは、
グレー色のほわほわした感じを表してみました。
羊毛フェルトにはやはり限界ありますけど…
でもまだまだミニの世界を追求しますe-271
[ 2007/02/14 09:58 ] [ 編集 ]
我が家には今、ねこがいるよー。
今度、観察してみる?
愛想が悪いので可愛く無いけど(笑)
[ 2007/02/14 22:30 ] [ 編集 ]
>ばちん様
えー!ばちん家に猫ちゃんいるのーe-465
無愛想で可愛くない!?…
益々興味沸いたワe-276e-282
[ 2007/02/15 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


