えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチのオカメちゃん❤

ご無沙汰日記です

秋になって、仕事の農家手伝いは、
里芋の収穫&出荷に追われ、
帰宅すると ヘトヘトになってしまう日々が続いています
何せ、肉体労働でして
でも動いている割に、全く痩せない(笑)困ったもんです。


↓こちらのオカメインコは、
我が家の最後のペット、ボクちゃん❤
もう20歳くらい…
今は、目も見えず、耳も聞こえない…
毎日ガンバって生きています

先日、獣医さんに口ばしを切ってもらったんです(カット後↓)
2015112102.jpg

↓歳を取って、ホルモンバランスが崩れているのか!?
こんなに伸びてしまっていたので(カット前↓)
まだまだ長生き出来るように、毎日家族で声をかけています♪
2015112101.jpg


↓先日、家族で新潟旅行へ~
ホテルのテニスコートで、二日間テニス三昧の予定が!!
生憎の雨で、両日ともキャンセル
ただただ温泉入って、バイキングお腹一杯食べて…帰宅しました
でも、こうしてのんびり出来て、たまには良いかもね。
(ホテルロビーにて↓)
2015112103.jpg


↓久々のレジン制作。花かご
image08_201511212230140bc.jpg

↓鳥型バッグチャーム。
って!!いくつ作れば気が済むの~(笑)
image07_20151121223013228.jpg





↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2015/11/21 23:07 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(0)


