えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ご無沙汰☆まめクマ

久しぶりのブログ更新です。
梅雨も明け、苦手な夏だけど、元気にしています
子供たちも 夏休みに入り、毎日が賑やか過ぎて 大変です
私の農家のお仕事も、子供に合わせての長期休暇に入りました


↓ご無沙汰まめクマ
image00_2015072400185810c.jpg
↓四葉のクローバーを持って、小瓶に入りました
image01_20150724001859b42.jpg
↓後ろ。。。
かなり窮屈そうですが
image02_201507240019018e3.jpg

ママ友のお宅に スイスからホームステイに来ている彼女と一緒に
先日レジンで遊びました
日本語を勉強してるので、私は気にせず日本語でおしゃべり
時々話が通じない時は、私の変な片言英語とジェスチャーで
強引に会話(笑)…
こういう時、ペラペラ~って英語が出てくると格好良いんだけどね

日本が大好きなんですって。
そんな彼女に、まめクマをプレゼント
まめクマが、スイスに渡るって…なんかすごいかも



↓ポチリと応援クリックお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

[ 2015/07/24 00:49 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(6)


