えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂き物♪

↓「今、甘いのは控えているから、バレンタインのチョコはいらないよ」
と言う夫から、逆バレンタインのチョコを貰ってしまいました
IMG_3601_convert_20150214210356.jpg

↓こちらは、レジン制作の情報交換をしている、
鳥好き仲間のNORIさんから
情報交換…と言うより、教えて頂いている、
と言っても過言ではありません。
そんなNORIさんのレジンチャームは、もう売り物のようにステキなものでした
IMG_3605_convert_20150214210422.jpg

↓こちらは、ママ友から手作りのネックレス♪
シンプルで上品な感じが、とってもステキ
IMG_3589_convert_20150214210156.jpg




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2015/02/14 21:24 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(4)

レジンチャーム No.9

インフルエンザ、ご心配おかけしました
私も息子二人も、今日から通常通りです!
結局、夫には移らなかったようです~


久々にレジンに触れたので、
要領悪く、思うように捗りませんでした(^^;

↓練習用
インコは、市販シール。
チャーム09-1

↓猫ちゃん
レジンは硬化すると、ツルツル&ピカピカなので、
それを触るのが気持ちイイ~❤
チャーム10-1


●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


[ 2015/02/02 09:32 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(5)


