えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザに倒れる!

お正月気分が抜けると、
楽しいレジンにも なかなか触れる機会がなくなってしまいました

三学期は次男の卒園もあり、なんだか気持ちが忙しい
あっと言う間に春休みに入るのでしょうね

ところで!
ついに我が家にも インフルエンザ菌が!!

長男&次男とも、39.6度の高熱
あらあら、と思っていた私は、
夕方になって38.2度まで+頭痛+倦怠感~
今日は二度も病院に行ってしまいました。
(私は、検査しなくともインフル確定だそうです)

今週いっぱいは、自宅待機。
と言う事は…夫も??

主婦は寝てられないので、厳しいわ




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2015/01/27 19:00 ] 育児 | TB(-) | CM(6)

レジンチャーム No.8

キラキラ系

↓乙女チックドーム
チャーム06

チャーム07

↓メルヘンチック チャーム
チャーム08



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2015/01/18 22:32 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(4)

レジンチャーム No.7

今日から農家手伝いのお仕事開始


↓仲良しワンコとインコちゃん♪
チャーム05

↓シンプルに~
(一番右は レジンではありません)
チャーム04



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2015/01/13 22:59 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(4)

レジンチャーム No.6

2015年、明けましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いします!!


私は正月早々に風邪をひいて、ダウン
何処へも出掛けずに、家族マッタリ正月を過ごしました~

かと言って、寝込んでる事も出来ずに…

正月からレジンで遊んでいました

↓ドライフラワーをギューギューに入れた 花かご
チャーム01

↓お友達のインコちゃん
チャーム02

↓こちらもお友達のペットたち
チャーム03

レジンチャームはまだまだ続く予定~
今年こそは!今年こそは!!ミニチュア復活も!?



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2015/01/10 12:17 ] レジンクラフト | TB(-) | CM(4)


