えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど
月別アーカイブ  [ 2014年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況☆

実は 今年の二月から お仕事しています
近隣の農家のお手伝いです

主に ほうれん草ですが、その他 枝豆やイモ類や水菜などなど。
畑に出て、種や苗を植えたり収穫したり、
そして収穫した野菜をキレイにして出荷準備まで~

私が農家でお仕事を始めた、と報告した友人には、
皆が皆“私らしい、似合っている”という言葉が返ってきます
image1405192.jpg
(↑枝豆)

↓そして毎回のように、色々なお野菜をお土産に
主婦には嬉し過ぎる
image1405191.jpg

↓少し前の 我が家の庭。
大好きなスズランが咲いていました
image1405193.jpg

それからもう一つ、
今年度 長男(小3)のクラス役員も引き受けました!
高学年になってからだと大変と聞くので…
思い切って、立候補して ジャンケンで勝ち取りました(笑)

今年は、新しい事を始めたり、出会いがあったり、
刺激的!?な毎日を過ごしています♪



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2014/05/19 16:11 ] その他 | TB(-) | CM(0)


