えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オイシイもの❤

先週は、次男(年長)が ウィルス性胃腸炎にやられました
一週間休み、本人はゲッソリ。。。
ようやく明日からは登園出来そうです♪

↓先日、学生時代の友人に14年ぶりに再会!
真ん中を取って、今話題の東京”コレド日本橋MIMO”にて、
食事したりショッピングしたり
帰りには 池袋のデパ地下でも色々ゲット❤
久々の都内で疲れたけど、楽しい一日でした♪
image1404271.jpg

↓こちらは、
いつも「そんな物ばかり食べて」と言っている夫から
高級!ウマい!!
image1404272.jpg

↓昨日、思いがけなく 友人から贈られてきたお菓子わぉ
image1404273.jpg

↓先日のデパ地下ショッピングは、時間もなく急いでいたので~
今日は改めて一人で池袋西武デパ地下でショッピング

天気も良く暑かったので、とりあえず一人喉を潤して!?
(京はやしやにて)
image1404274.jpg

↓今日のお目当ては、この豚まん!
とても人気があるようで、一時間並んで待ちました
image1404275.jpg

↓こちらは、お目当てでは無かったのですが…
あれこれ目移りしてしまい、こんなにゲット
image1404276.jpg
久々にデパ地下なんて行ったら危険ですね~
ものすごい荷物になり、肩が外れそうでした

こんなに歩いたのだから、痩せられるかな(笑)
(↑な訳ない)




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2014/04/27 20:42 ] その他 | TB(-) | CM(2)

日々のあれこれ

最近、我が家では“本気お絵かき合戦”が流行っています
お題は、息子たちがハマっている ドラゴンボールで~

ママはあまり知らないだろうから カリン様ね、って
子供たちは、日に日に上達していくのが目に見え、面白い♪

(左上/夫、右/私、左下/長男(小3)、右/次男(年長))
image1404143.jpg

↓こちらは、ふと手芸コーナーで見付けた生地。
何の予定もないのに、小さい小鳥の柄が可愛くて 衝動買い
…しまった!ミシンは処分してしまったんだった。。。
image1404144.jpg

↓昨日、我が家にて、友人家族を招いて食事会
中学生のお兄ちゃんを筆頭に、子供とはいえ男の子ばかりなので、
お肉多目のオードブル作りました
この他、サーモンちらし寿司などなど~

大人は昼間からアルコール入り、
久々に飲み過ぎちゃいました
image1404141.jpg

↓そんな私の最近のお気に入り
image1404142.jpg



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2014/04/14 13:52 ] その他 | TB(-) | CM(4)

元気ですよ~

ホームページ&ブログの更新を滞り過ぎて、
広告だらけになっていました

元気ですよ~
何だかんだと 忙しい毎日を送っています

いよいよ消費税upしてしまいましたが、
我が家も増税前に~と世間の空気に流され、
あれこれ大物を購入しました

↓憧れだった“ネスカフェ ドルチェ グスト”
と、オーブンレンジ買い替え。
image1404011.jpg
↓お庭には大型物置
image1404012.jpg

そして、子供の机!!(やっと…)

忙しいのに…体重は増えるばかりでして(^^ゞ
このドルチェグストで、ついつい美味しい物が食べたくなってしまいます



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2014/04/02 00:10 ] その他 | TB(-) | CM(4)


