えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お米当たった~☆

↓去年の暮れに“すき家”で引いたスクラッチ、
なんと二等賞“国産コシヒカリ 10kg”が当たりました
忘れかけていた今日、そのお米が届きました
IMG_2790.jpg

↓こちらはi phone“森のニョッキン”というアプリで稼いだポイントを、
amazonのギフト券に換え、ゲットしたバッグ
手持ち&肩掛け&リュックになるこういうの(右)欲しかったんだぁ
IMG_2794.jpg
また毎日数十円ずつ、コツコツためよーっと♪




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


[ 2014/02/19 17:59 ] その他 | TB(-) | CM(1)

大雪で。。。

埼玉の入間市、我が家の庭には40cm程の積雪になりました。
大人の長靴もスッポリ!ってとこです

何が一番気がかりか?って、
…野鳥さんが気になって仕方ない私
人間だって慣れてないのだから、
雪国でない野鳥さんたちだって、きっと困惑しているんだろうな~って。
DSC00034_convert_20140209183923.jpg
そんなんで、スダレをかけて、傘差して雪除け対策!
雪を掘って、餌台確保!
木や傘に雪が積もれば、揺すり落とすの繰り返し
DSC00035_convert_20140209183743.jpg
少々過保護だったかもしれないけど

↓そして、我が家の駐車場に、かまくらが
attachment201402092.jpg
北側なので、当分のあいだは溶けないよ



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2014/02/09 19:22 ] その他 | TB(-) | CM(6)


