えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンセンター トウキョー

今日は、家族で東京の“ポケモンセンター”へ♪
店内はポケモングッズだらけ!
そして沢山の人で賑わっていました
ポケモン1
ポケモンにハマっている我が子は、終始大興奮でした
ポケモン2
それぞれ、お年玉を握り締め、
あれもこれもとゲット~
ポケモン3
さぁ、残りのお年玉は、銀行さんに預けますよ(笑)




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2014/01/11 22:13 ] 育児 | TB(-) | CM(2)

2014年☆

明けまして おめでとうございます

2014年元旦、初日の出を拝んで参りました
今年は良い年でありますように~

(埼玉県越生町 野末張見晴台より スカイツリーと同高634m)
20142.jpg
20145.jpg

昨年は、更新の少ないブログにお付合い下さり、有難うございました。
今年こそは!!ミニチュア制作時間をもう少し増やして、
ブログもアップしていきたいと思っております!?

どうぞ宜しくお願い致します




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2014/01/01 10:58 ] その他 | TB(-) | CM(4)


