えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ミニ制作【梅とスイセンとシジュウカラ】オークション出品しました☆

↓本当にこんな小さい鳥ちゃんがいたら、たまらないなぁ
IMG_25491_.jpg

何となく写りがイマイチだけど。。。
実物はもっとカワイイと思います

IMG_25521.jpg
撮影ってほんと難しい

↓先日(3/7)の記事でアップした画像、
一番右の小さい梅が今回の作品です。
IMG_25621.jpg

オークションに出品しました→こちらからどうぞ♪



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2013/03/27 10:05 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)

●ミニ制作【シジュウカラ】

↓シジュウカラ
色合いがとっても美しい鳥です。
我が家のお庭にいつも遊びに来てくれます♪
IMG_2549.jpg
↓頬の白い半月が目立ち、胸の黒いネクタイも特徴です
IMG_2540.jpg

↓こちらは、私が毎日チェックしている もらって試せるサイト“モラタメ”にて
送料のみ負担で購入したもの
右下の商品は、濃厚な抹茶チョコのラスク~
もうすでに私のお腹の中…美味しかったぁ
IMG_2523.jpg



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2013/03/27 01:27 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)

●ミニ制作【鳥×3】

↓やっぱり色がないと、何の鳥か分からない
IMG_2520.jpg



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2013/03/22 15:29 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(0)

●ミニ制作【スイセン~完成】

↓スイセン♪
IMG_2514.jpg
↓増殖
IMG_2509.jpg


《拍手コメ》
か○様…有難うございます!これからも可愛いお花咲かせますね❤



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2013/03/16 13:44 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)

●ミニ制作【スイセン】

↓スイセンに見えるかな~
IMG_2503.jpg


今日は、夫と二人で人間ドックへ
もぅ若くはないので
…皆さんもちゃんと受けていますか~!?
ついつい億劫になりがちだけど、自分の為、家族の為!

↓お友達に頂いた、大好きな小鳥雑貨と抹茶とチョコ
IMG_2499.jpg
↓こちらも
IMG_2500.jpg

抹茶菓子ばかり食べているので、最近 身体が緑色に…
なんて事は決してないですよ



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2013/03/14 00:17 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(0)

●ミニ制作【梅が咲きました】

↓先日の木に花が咲きました
IMG_2490.jpg
↓お次はコレ。
ちゃんと形になるか、私も未知…
IMG_2494.jpg

↓最近、頂いたり ゲットした鳥モノデヘヘ
IMG_2484.jpg
↓特に『ナノブロック』って、以前から気になっていたんだよね~
ブロックが小さいの、小さいの!
長男に組み立ててもらいました
余ったブロックで、創作ヒナも❤
IMG_2485.jpg
…でも、作り方のお手本とは何か?どこか?違うので。。。

↓今度はママが挑戦
IMG_2495.jpg
また明日、長男には再挑戦してもらおう!
他にも色々な種類があるので、集めたくなっちゃうわ


↓今日100円ショップで購入しました。
薬入れなのですが、これはミニの保存用に使える!!!
これ1セットで100円って、お買い得よね~
IMG_2497.jpg



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

[ 2013/03/07 01:40 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)


