えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心よりお見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。



私の住む埼玉は、震度5弱だったようです。
当日は家に居て、
突然の地震で思わず子供たちとテーブル下に潜りました。
大きな揺れでしたが、幸い物が倒れたり落ちたりはせずにすみました。

すでに近隣のガソリンスタンドでは、レギュラーガソリンが売り切れ、
スーパーはインスタント食品や缶詰やパンなども売り切れ。。。
明日は計画停電を行い、電車も休止するとの事です。
色々不便もありますが、被災地の方々を思えば苦労のうちに入りませんね。

一日も早い復旧復興をただただ祈るばかりです…




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2011/03/14 01:32 ] その他 | TB(-) | CM(4)

3ヶ月ぶりの まめクマ(´・ェ・`)

久々のまめクマ
なかなか集中して作れないので、全く捗りませんが。。。
今日も撮影して、ブログアップして…もうギブアップかも
IMG_2523.jpg
気長にいきますよぉ。

↓こちらは…
普段は滅多にこういったものは買わないのですが、
可愛くて、思わず全種類揃えたくなり、
大人買いしてしまいました
IMG_2518.jpg
でも夫には怒られません。
何故なら…
夫のコレクションは、こんなもんではないですから
(全部買っちゃえよ、と勧めたのは夫なのです)

↓一つ一つの作りも、丁寧で良い出来だと思います♪
IMG_2520.jpg
癒されるわ~

あ”っ、どこに飾るか考えていなかった
しまったぁ…



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2011/03/10 00:35 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(4)

時計コレクション♪

↓“CASIO SHEEN” また腕時計を買っちゃった
お空にいる父からの贈り物…という事にしています
IMG_2511.jpg
ソーラー電波だし、デザインがとってもオシャレ♪
超お気に入り!

↓いつの間にか、こんなに~
IMG_2516.jpg

↓夫から少し早いホワイトデー
IMG_2502.jpg



●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2011/03/07 16:45 ] その他 | TB(-) | CM(2)

雑貨好き~

最近ゲットした小鳥雑貨
↓青い鳥のバッグハンガー(バッグフック)
IMG_2489.jpg
↓小鳥と猫のクラフトパンチ!
メモできちゃうマスキングテープと、
ニワトリ&アルファベットのマカロニ
IMG_2495.jpg
↓マカロニ、出してみました~
クラフトパンチも試しに。。。
(子ネコパンチは持っていたもの)
IMG_2497.jpg
↓こちらは、友人宅で一目惚れした切り絵カレンダー
ふた月過ぎてしまったけど、それでも手に入れたくて
1・2月はあまりに可愛くて、額に入れて飾っています。
IMG_2483.jpg
↓3・4月
IMG_2484.jpg
↓5・6月
IMG_2485.jpg
↓7・8月
IMG_2486.jpg
↓9・10月
IMG_2487.jpg
↓11・12月
IMG_2488.jpg
可愛いよね~!

↓通販でひと月前に予約注文していた、
訳ありデコポン10kgが届きました
IMG_2494.jpg
柑橘果物、大好き♥




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ





[ 2011/03/06 00:52 ] お取り寄せ | TB(-) | CM(2)


