えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらく…

昨日、身内の不幸があり、
こちらは暫くお休みします。。。
また再開した際には、宜しくお願いします!!
[ 2010/11/23 22:47 ] その他 | TB(-) | CM(0)

ヌックミィ☆

今流行の“NuKME[ヌックミィ]”を通販で購入。
これからの寒い季節、
夜のパソコンやミニ作業時に活躍する予定です♪
IMG_1845.jpg
温かいし、使わない時には付属のカバーに入れてクッションになるから
でも長さ200cmもあるから、歩く時には注意しないと!
ブラウンは、ワンコの抜け毛や白っぽいゴミが付くと目立つので、
イエローやグレーの方が良かったと少々後悔
コロコロは欠かせない。。。

↓こちらは、小鳥愛好仲間(笑)のNORIさんから一足早いX'masプレゼントが届きました
小鳥のインデックスシール、付箋紙、立体カード、ステッカー♥
IMG_1836.jpg
↓10cmほどのちょっと立体になるこちらのカードは、
とっても可愛いので、机に飾っています♪
IMG_1837.jpg
シールや付箋紙は、勿体なくて使えないかも
小鳥雑貨はたまらないわ!!
NORIさん、有難う




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2010/11/17 11:39 ] その他 | TB(-) | CM(2)

●ミニ制作【まめクマ☆フルートを吹く♪】

体調も回復したので

放置されていた譜面台でしたが…
やっとお役に立てる時がきました
IMG_18331.jpg
どう見ても?まめクマがフルートを奏でています(←強引)ね!

…色々小細工してみましたが、
結局超シンプルなフルートになったという訳です~


IMG_18191.jpg
小瓶に入って、オークションに出品しました♪




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2010/11/10 12:06 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(4)

体調不良です|||(-_-;)||||

昨日から体調不良のピークを迎えております

風邪(鼻水・咳・熱・倦怠感)の症状に加えて、右足捻挫に全身筋肉痛!

昨日朝、家の前でつまづいて足を捻り…
前々日にやったダイエット運動が翌日に祟りました。

静かに寝ていたい気分ですが、主婦はなかなか休んでなんかいられませんね~
でもこれだけ、母に甘えてしまいました。
今朝、長男の幼稚園へ持参する弁当(金曜日のみ)
IMG_1806.jpg
母も30数年ぶりに作った幼稚園弁当。
孫はどんな顔して食べるのかな~ふふふ

↓そんなど~んと憂鬱になってる私の所へ、
タイミングよく友人からの贈り物
IMG_1810.jpg
お蔭様で、今日は大分元気になりました♥




●ポチリと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



[ 2010/11/05 10:50 ] その他 | TB(-) | CM(4)


