えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話になりました☆

image4133.gif今年一年、私のHPに遊びにきて下さった皆様、
交流を持たせて頂いた方々、
私にとってとても充実した、楽しい年になりました
色々とお世話になり、感謝いたします!


今年の春は出産という大仕事を一つこなしましたが、
意外と趣味も早めに復活でき、良かったです。
育児だけに縛られず、
こうして好きな事を少しでも出来る環境、
…皆さん、そして家族にも感謝ですね。


来年も変わらず、ミニ制作が出来ればと思います。
でも寝不足には気を付けないとね


それでは、来年もどうぞ宜しくお願いします!
良い年をお迎えくださいね
image4575.gif






[ 2008/12/30 15:06 ] その他 | TB(-) | CM(3)

我が家のクリスマス☆

クリスマスケーキだけは、
パパの帰宅を待ちました~
ジャジャーン
DSCF7632_convert_20081225003356.jpg
お兄ちゃんには、電動バイク
DSCF7588_convert_20081225004845.jpg
数時間の充電式で一時間程走るというらしいが、
近所のクリーニング屋さんまでの往復で…
もぅプスプスって感じなんだけどね。
それでも息子は大喜びなのだ。
皮ジャンが決まってるでしょ~
DSCF7626_convert_20081225004622.jpg
次男は、初クリスマス
長男はもっていなかった積み木をプレゼント!
まだ持ってカツカツ、ペロペロしかしないけど、
そのうち積み重ねて遊んでみてね


いよいよ今年も残りわずか。。。
気持も師走なので!?
ちょこっとミニ制作はお預けかな。
落ち着いたら再開しまっす

[ 2008/12/25 01:09 ] 育児 | TB(-) | CM(2)

ミニ制作【まめ猫】

こちらの猫ちゃんは、贈り物用
DSCF7573_1.jpg
いつも仲良し、
クルミのカゴでもベッタンコ
DSCF75691.jpg
heijiさんちの本物の猫は
これ以上に可愛くて仲良しなんです
[ 2008/12/16 18:18 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(4)

ミニ制作【まめ犬】

キャバリア犬を制作。
クルミのカゴに、生キャラメルを添えて
DSCF75551.jpg
    オークションへ
  

今日はケイコのお葬式…
たまたま主人も会社休みだったので、
家族そろって、もちろん娘のエリも、
そして親戚のおじさん・おばさん達も出席。
火葬して、お骨を拾って、納骨…
ワンコとは言え、毎回ちゃんとしたお別れの儀式です
ポカポカ陽気の暖かい日に、
みんなに見送られたケイコは、
幸せだったと思う


母がいなくなったエリが心配だったけど、
今も鳴かずにとっても良い子にしている。
分かっていると思うだけに、切ないなぁ
[ 2008/12/12 22:47 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(0)

お別れ(>_<)

先日、体調が良くないと言っていたケイコが、
今日午前10時に天国へと旅立った
ここ数日、母の部屋で過ごし、
みんなが気付かない一瞬の隙に
逝ってしまったようだ。


迷い犬だったケイコだったが、
家族となって約15年~
お別れは悲しい
DSCF7447_convert_20081210181156.jpg
↑この写真は6日前の天気の良い日に、
お庭にいる時のもの。
後ろにいるのが、娘のエリ。
生まれてから一日も欠かすことなく母べったりだったので、
この先、親離れ出来るか心配だなぁ


ケイコ、有難う
安らかに
[ 2008/12/10 18:22 ] ペット | TB(-) | CM(2)

ミニ制作【まめ猫②】

今回のまめ猫は伏せ姿
DSCF75201_.jpg
まめ猫と生キャラメルのコラボ
DSCF75091.jpg


   オークションへ
[ 2008/12/09 15:09 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(0)

ミニ制作【まめ猫】

DSCF7505.jpg
いつもまめクマなどの目は、
ブラックビーズを入れるんだけど、
今回は透明グリーンを入れて、
黒瞳を描いてみた
猫らしい、リアルな目になった。
ちょっと分かり辛いけど
[ 2008/12/09 00:28 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(0)

ミニ制作【生キャラメル】

今流行りの生キャラメル
DSCF7475.jpg
あはは、このキャラメル美味しそう
実は消しゴムだよ~
パッケージは昨日深夜に制作
包み紙は、トレーシングペーパー。
何だか懐かしいアイテムだよね
[ 2008/12/05 17:30 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(0)

ミニ制作【まめチワワ②】

赤い小さなブーツに入ったチワワ。
DSCF74271.jpg
いつもお座り姿だけど、
このまめチワワは立っているんだ。
DSCF74361.jpg


    
   オークションへ
[ 2008/12/04 13:41 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(0)

ミニ制作【まめチワワ】

制作途中のまめチワワ。
キツネじゃないよ
DSCF7425.jpg


ここ数日、
甲斐犬の母ケイコが不調なのだ。
散歩も行かない、
ご飯も食べない。
16歳、高齢だからとっても心配
DSCF7379_.jpg
元気になっておくれ
[ 2008/12/02 13:29 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(2)


