えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デート♡

今日は夫がお休み。
来週17日には、結婚7周年ということで、
息子を母に預け、
久々に二人きりで映画(キムタク主演「HERO」)を見てきた



その後は、イタリアン店でランチを食べた
息子が生まれてからは、
なかなかこうして夫婦でのんびり過ごす時間はなかったので、
たまにはこんなデートもいいかも


私の体調は、現在10週目、
相変わらずの集中力のなさはあるものの、
大したつわりはまだ無いようだ。
お腹だけは5・6ヶ月かと思うほどの大きさだけど
このままつわりがないといい。
[ 2007/09/14 15:36 ] その他 | TB(-) | CM(3)

ヤッタネ☆

二人目、ついに授かったよ
今日産婦人科に行って、検診を受けてきた。
現在8週目、三ヶ月目に入ったところ。
まだ2cmほどだけど、
心臓がしっかりパクパク動いていて、超可愛かった
予定日は来年4/10。


どーりでここ最近、何をやっても集中できない、だるい、眠い…
だって、今まで夜中の2時頃まで羊毛をツンツクしてたのに、
ここのところ24時にはグッスリ布団の中だった(それでも遅い)
でもまだ安定期に入っていないので、
もう暫く無理せずおとなしくしてよっと。


あ、そうそう、一つ不思議な事・・・
まだ赤ちゃんがいると分かっていない頃、
二歳の息子が私のお腹に耳を当てて、
「ママのおなか、赤ちゃんいる」って言ったんだ
そんな事を急に言うからすごく驚いたし、
これはこれは、まさか!!と言う期待感でいっぱいだったっけ。
実際その頃にはもう居たんだよね~
これってとってもスピリチュアル的ぃー!
(江原啓之の影響受け過ぎ)


てな訳で、体調が安定するまで、
もぅ暫くミニ制作はお休みします
ではでは



[ 2007/09/04 18:11 ] 育児 | TB(-) | CM(3)


