えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態系(^_^;)!?

20070826215330.jpg

暑さのせい?
それとも生まれもった遺伝子か?
…最近の息子は、おふざけがパワーアップ
毎日大人たちを笑わせてくれるのだが、
この↑方向性はちょいと不安


それにしても、残暑もまだまだ厳しい
パソコンを立ち上げても、
羊毛を広げても、
全く先へ進まない
私のブログに遊びにきてくださっている皆様、
制作日記再開には、気を長くしてお待ちくださいね
[ 2007/08/26 22:26 ] 育児 | TB(-) | CM(0)

ケイコとエリ

今日はまた暑さが戻ってしまったようだ。
もちろんチコ&ユリは年中室内だけど、
さすがにこの時期の昼間は、
ケイコとエリも涼しい玄関の中へ。
DSCF4175.jpg

ところで、つい先日分かった事…
迷い犬だったケイコとも十数年の付合いだが(エリは娘)。。。
最近人から言われ、調べたところ、
‘甲斐犬’と判明!
猟犬で利口で、飼い主にしか懐かないんだって~
ほうほう…そう言われればそんな気がしてきた
今まで雑種の野良犬とばかり思って接していたけど、
そう聞くと何だか賢い顔に見えてきた!?
[ 2007/08/19 13:28 ] ペット | TB(-) | CM(0)

息子の寝床!?

おもちゃ箱で寝てしまった息子
今日はお友達が遊びに来てくれて、
プールに入ったりはしゃいだりで、
疲れてしまったのだろう
DSCF4172.jpg

[ 2007/08/14 20:37 ] 育児 | TB(-) | CM(0)

ミニ制作No.57『プレーリードッグ』

1cmのプレーリードッグ
DSCF4159.jpg



DSCF4162.jpg

[ 2007/08/09 15:25 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(0)

プール開き!

我が家のプール開き
息子にとって初のプール。
(後ろに転がっているのは、屋根になる)
赤いパンツをはいて、もぅ大騒ぎ!
夏は苦手だけど、息子の喜ぶ顔を見ていると、
少しは暑さも和らぐ!?かな

DSCF41411.jpg

[ 2007/08/04 13:44 ] 育児 | TB(-) | CM(3)

チコ&ユリ

昨日久々に、チコ&ユリを洗った
台風の影響か風もあったので、
外に繋いでおくと、数時間で乾いた。
チコの身体は黒光り、
ユリの顔は眩しかった
DSCF4115.jpg

DSCF4121.jpg

[ 2007/08/04 08:41 ] ペット | TB(-) | CM(0)

ミニ制作No.56『ハムトリオ!』

しっぽの長いチャイーニーズハムスターも加わった
DSCF41061.jpg

[ 2007/08/02 08:43 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(0)

ミニ制作No.55『キャンベルハムスター』

ゴールデンハム(左)に、お友達できた
DSCF40971.jpg

[ 2007/08/01 01:14 ] ミニチュア制作 | TB(-) | CM(0)


