えっこの日記

趣味・ペット・育児・今日の出来事などなど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試しバナー完成(^_^;)

アニメーションするバナーを作ってみました。
でもなかなかアイディア浮かばず、思い通り出来ず…
とりあえず一つ完成したのでupします。
(あまり上手じゃないけど(^^ゞ)

それからHPをお持ちの方、
リンクの交換しませんか(*^_^*)
宜しくどうぞ☆
[ 2007/01/31 20:23 ] その他 | TB(0) | CM(2)

今日からブログはこちらで(*´▽`*)

HPが遂に完成
まだまだ至らない所も多々ありますが、
今後ともどうぞ宜しくお願いします
どんどん(気持ちは)作品も作って、
賑やかなHPに出来ればと思います。
ご意見・ご感想など何でも結構ですので、
遠慮なくメールしてくださいね
(2/12までにイベント開催してます)
http://nanotiti.web.fc2.com/
[ 2007/01/29 14:25 ] その他 | TB(0) | CM(18)


